-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-01 20:41 | カテゴリ:メイプル
Maple110501_203457.jpg


ひさびさにIN

そーいや小鳥遊どこいったんだべか


ふぶきさんどっかで会えないかなー



そういやメイプルはじめて もう5年目です

中学1年に初めて ただいま高校3年生


もう自分18歳か はやいね・・
2011-04-24 10:44 | カテゴリ:リア

2011-04-13 01:29 | カテゴリ:リア
もう メイプルほっとんどやってないからブログ自体もほっとんど更新してません


前の記事で別れたとか言ってたけど
その後1週間後くらいにすぐ復縁しちゃいました


更新ないからって自殺とかはしてないからね!


ミクシーとかクルーズブログで一応更新はしております






写真ないなぁ 今度から写真はりまくろう





ああそうだそうだ


1ヶ月くらい前の地震のあったから貼ろう


1ヶ月前だけどね!




IMG_0779.png



これ よーくみると



IMG_0777.png



これ 橋ってかバイパスなんです 水に埋まったのはびっくり




今は水ひいて 普通に通れるんだけど
いまだに泥がちょっぴりあります






 ただこれだけです



2011-02-09 23:47 | カテゴリ:リア
別れた

2009年5月12日から始まって
いろいろあって1年8ヶ月くらい
2011年2月9日


本当にありがとう
2010-12-05 23:18 | カテゴリ:メイプル
エンガウ

僕のエンガウ


1年くらい前 必死にバイトして






たつまきソフト

超まきまきがんばった たつまきソフト↑

















必死に課金して やっとの思いで作ったエンガウ










I love ENGAU







どうせ 今の時代 こんな武器もってたって どうせ潜在能力で火力がかわるんだから
この武器消えても変わりがある



ということで軽い気持ちで 高級潜在・・








!!




!!!




yami.jpg

絶対こうなると”思ってた”



















Maple101205_225055.jpg










きたああああああああああああああああ











うおおおおお


おうしゃしゃおぉ


うひ うひ



nouryoku.jpg


