-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-23 01:33 | カテゴリ:リア
制服買った\(^o^)/


ガクラン似合わない(´・ω・)
なんか、入学したての中学生って感じだwww

せっかく高校生になったのに見た目が子供っぽい(汗



最近 ゲームしかやる気しないです 現実嫌い 現実逃避(笑)

所持金無いし、貯金もないし、友達がアーッ!!


おしゃれとかどうでもいいや 3日くらい風呂はいらなくていいんじゃね?



死にた・・・・・じゃなくて生まれ変わりたい.;゚(ノ∀`)゚;.

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/97-6834b0c6
