-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-07 03:54 | カテゴリ:リア
自分では変えたつもりが、相手から見ると・・・・

長ったらしい日記です 愚痴とか書いてます
見てて痛いだとかそういう人は見ないでくださいね↓

はい、意味不明なタイトルですね(笑)



実は今日(日にち変わってるけど)彼女と別れました(´・ω・`)




はぁ・・・・ 付き合って何ヶ月かで遠ざけられましたが、結局状況は回復せず・・・・





とりあえず。 うん 付き合ってガチで人生変わった。
いや。4月から変わる(´・ω・)





なんとですね、彼女と同じ高校にしてしまったんです(笑)


かなーり前ですが、彼女のほうから「同じ高校行かないと別れる」(←こんなぶっきらぼうじゃないが)的なことを言われたんですよね




でも、おれは友達みんなが行ってる高校(違う所)に行きたかったんです



それに、彼女が行く高校のほうがレベル高いし・・・・

それでもおれは友達を捨てて、ただ一人の彼女を選んだ それが間違いだった


親にも話をつけて志望高校を変えた





するとある時、

彼女がその高校の違う科目に行くと言ったんですね



でもさすがにその科には行きたくなかった。 それが不幸中の幸い





そして、今




結局おれは友達も誰もいない科に取り残され、彼女は友達と一緒の科





この先将来どうすればいいんだろう・・・・・


彼女に話を合わせたいがために買った音ゲー
ビートマニア ビートマニア専用コントローラ
総額3万円 今考えると;




音ゲーだけじゃない 合わせるためゲーセンも行った


そこでバーチャファイターという格ゲーに会った



そしておれはバーチャをやるためにゲーセンに行く
今度は何円使うんだろう



誕生日プレゼント

馬鹿だな。調子乗りすぎてお年玉ほとんどつかった(笑)




金のことしか考えていないおれって最低かな(笑)







今思えば、彼女が「同じ高校行かないと別れる」って言った時点で、もうおれを嫌ってたかも知れない





んでもって、おれも同じ高校に行くってなったから、ストーカーに思われたかもしれない





彼女にとって、おれはいい金づるだった。

プレゼントを貰って、おれをおだてて 用がなくなったら捨てる

最高の手口\(^o^)/








でもおれは彼女のことが好きだった
しかし彼女には思いが伝わらなかった



馬鹿だなw本当に馬鹿だ
騙されて騙されて、最後の最後で捨てられる



彼女の言葉に真実はあったのだろうか





楽しかったあの日

楽しかった毎日

あの頃に戻りたい


でも偽りの笑顔だったかもしれない




それでもおれは彼女と笑いあったり楽しんだり 普通の友達のようなのを願ってた








どこで道を踏み外したんだろう






二人の人間が幸せになるのは稀なのか?





やはり片方が幸せになり、もう片方は不幸になるのが普通の世界なのか? 今は






おれと別れて彼女が幸せになるのだったらそれでいい。





おれは彼女が幸せか不幸か、どちらかしかもう選ぶことはできない





ならおれは幸せになるのを願う。





どんなに嫌われてても、どんなに裏切られても
好きな人の不幸は絶対に願えない






・・・・幸せになってくださいねヾ(・ω・ )







ウアーッ!
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/94-c2ed9e06
