-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-20 23:58 | カテゴリ:リア
20081221000119
ついに念願のXboxが買えた~\(^o^)/


というわけで、Xboxを買いたしたよっとw

買ったのはHDDが60GBのやつ!

・・・でもネットに繋ぐ予定がない・・・なんのための60GBなんだと・・・・

な訳で 親を説得してネットに繋いでみます(汗




話が変わりますが、

この前クリスマスにINするって言いましたよね?



言いにくいんですが・・・・・・






Xbox買ってしまって一文無しになり、ネカフェ行けなくなりました/(^o^)\


サーセンwwほんとにサーセンwwwwすいませんwwww


ネカフェの基本代金 1200円どころか50円すらないですよ・・・・


机の引き出しとか探せば100円くらい見つかるんですけどね? ハィ...



なので・・・次INするときは、お年玉を貰った お正月くらいになると思います!
金がかかるから、INしないかもしれないし・・・;


ペット蘇生の290P(必須)
あと保険に翡翠も;(500P)
どっちも、30日しか持たないのに ネカフェ代金合わせて2200円は痛すぎる(NEXONクーポンが1000円なので)


せめて、経験値が減らないアイテムがあれば助かるんですが・・・


ってなわけで更新不規則な中 読んでくれてありがとう!


では!(´・ω・)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/83-ffc7f2a7
