-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-08-02 16:00 | カテゴリ:メイプル
友2人からバトンもらいました

しかも同じバトンっていうwwwwwwwwww

罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:リア写真公開

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい

・ぬこs
・こじぃ

やべぇ ほかいねえwww写メ公開じゃないかww

ほしい人は聞いてね?☆♪はあと

■貴方の名前は?

中野バッチ おててバッチィ パッチ 中野

■年はいくつ?

15です 受験生です

■好きなものはなぁに?

・ケンタッキーのチキンの端っこ
・ハンバーガーのバーグの端っこ(スパイスついてるとこ
・メロンパンの端っこ

↑端ぞろい


■恋人はいる?

本人に聞こう!

■好きなタイプは?

同年代かなぁ

■嫌いなタイプは?

暴力的な人

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫 画→ひぐらしとか ←いろいろ変わります
ゲーム→18禁のちょっと過激なゲーム(エロゲではありませぬ
小 説→読まねw
映 像→MADとかw

■好きな音楽は?

とくにないですね。

悲しい感じのメロディが好きかな?


■貴方の心の色は?

れいんぼー

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

ぬこs:赤!!!!!!!!!!!!!!

こじぃ:うーん・・・  オレンジ?w


これで終わりですw オツカレ

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/74-807448fa
