-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-22 20:00 | カテゴリ:リア
20080522200205
明日は修学旅行です(゚Д゚)


釧路から札幌に行ってきますよ^^


札幌は北海道の道庁所在地!!


東京よりではないですが、釧路より都会でございます。



おこづかいは3万円。
あまり使わないで、Xbox360を買う予定です。


あと、修学旅行のしおり・・・

なんですかこれは・・・(画像→↑の部分)

ネット以外の場所で“w”を使っているのは久しぶりに見た。

このしおり書いたの誰?
オタク?

最近の若者に“w”って流行ってるのかな?


オタクを批判してて、自分は文字の最後に“w”をつける  なんだこれ?^^;;;;;;


愚痴言ってすいません
・・書くことないからここまで!



明日もブログ書くかも(*´∀`)

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/64-f2a2a798
