-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-06 23:36 | カテゴリ:メイプル
この前ホルモン道場でギルイベやりました!

~やり方~

まずギルマスであるakiotasが用意してくれたIDでINする(STRはみんな5)

PTを組み、30分間でPT全員クエなど狩りなどし、でメルをできるだけ稼ぐ

30分になり、集合時間を1分過ぎると-100メル

集合場所はサウスペリの防具屋

運動帽子は1個3000メルと加算する


これくらいですかねーw


で、一番最初のSSw
20071106232243.jpg


20071106232316.jpg

みんな同じ顔ばっかり('w


で、PTを組みましたw

20071106232400.jpg


・・・
なんかおかしいとこありません?

そう!

10LV以下なのにPT組めているんです

LV10以下の初心者のPTの組み方は

PT作成やると  LV10以下の初心者はグループリーダーになれません とログが流れるのですが
PT作成しないでいきなり招待をするとなぜかPTつくれるんです(´・ω・)



そしてイベントがスタートし・・

夢中で途中のSS撮ってません('w

で、最終的にはLV結構あがりましたw
20071106232913.jpg


で、表彰

20071106232936.jpg

自分たちのPTは3位で100mもらいましたw


あ、金額書くの忘れました(´・ω・)


1位 500m

2位 200m

3位 100m

4位 80m

5位 70m

6位 50m


で、稼いだ金額は


1位PT 5万0555メル

2位PT 4万1752メル

3位PT(自分) 4万1301メル

4位PT 3万8562メル

5位PT 3万1386メル

6位PT 2万8936メル


もうちょいで2位でしたねーw

5人いたので20mで分割しましたwww2位だったら分け前40mだったのにコノヤロー

  


ではこの辺で (´・ω・)ノSee You







↑クリックする気がないランキング..


秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/47-9127c480
