-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-25 01:49 | カテゴリ:メイプル
emyuuuuuu.jpg


↑これMapleFlashの画像!
レベルはバッチを越しました・・

で、これがURL
http://myweb.hinet.net/home16/robinsa87/MapleFlash.exe

最初、起動したらこんなのでます
emyu3.jpg


で、一番上が新規作成 2番目がロードです(データは1個)



emyu4.jpg

新規作成のとき、こんなのでます
左はいじっても反応ないのでわかりません・・・
右のところで名前を入れて、カーソルがあるところをクリックしたらゲームができます


最初のキー設定は
Z拾う X攻撃 スペースジャンプです

キー設定は↑から3番目のところで変えられます

20070925013511.jpg


結構いいゲームだと思いますねw
スラストあげても移動速度が変化しない('A

SE,MH,火矢、ストレイフ、明鏡止水、影縫いの矢
効果音違います;;;

スキル習得は
ボウエキスパ(プログレス20LV)
クリティカル(プログレス5LV)
ストレイフ(アローレイン30LV)
暴風の矢(ストレイフ30LV)


自分の考えたスキル振りは
アローレインMAX
   ↓
ストレイフ1
   ↓
ドラゴンパルス1
   ↓
プログレス5
   ↓
クリティカルMAX
   ↓
シャープアイズ3
   ↓
ストレイフMAX

あとは自由
 

ドラゴンパルス、火矢、火鳥、スラスト をあげるのは最後でいいです
5面しかないので火矢を使うところは無いです
火鳥はあんまり攻撃してくれません
本家のメイプルと同じく、ドラゴンパルスは1で十分です




最後に、アイテムを使うには アイテム欄から→↓にある Ctrl など書かれたところにドラッグ&ドロップです



ドーザークン ナンLVカ キソイアイマショウ
  、,
  ・ω・   HAHAHA
  ▽
ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye







↑見るたびにクリックする気がうせるランキング





追記
ひぐらし12話UPされました!

訂正
エミュ鯖ではない、というコメがあったので題名、本文の一部を訂正。

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/39-803b2df9
