-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-20 15:20 | カテゴリ:メイプル
ギルド NEVERxEND を抜けました。

それはなぜか というと


気分転換ってやつですかね・・・。


今までより違う人と会いたかったんです。


べつにNEVERxENDを抜ける複雑な理由はありません。


今は なんでやねん というギルにはいっています。


このギルはNEVERxENDと違ってかなりの少人数です。


ギル員全員で24人・・・・・。


NEVERxEND よりも40人も少ないです。


それに一番LVが高いのは自分135LV・・・・・。



IN率がかなり低いとギル抜けてフリーになるorNEVERxENDに戻るかもしれません。



でもそれなりにこのギルで活動しようと思っています。


秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/27-4dda2a1c
