-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-23 15:19 | カテゴリ:メイプル
な、な、なんと。。。。。
ギルクエで葉闇凹道sが暴風の矢20をだしました!!!!!!!

んで暴風は売ったら200mくらいするんでもらえないかなぁ;;と思ったら100kで交換してくれました!!!!!!
20070723145937.jpg

あぁ;;;
すんごい興奮してたんで暴風20の画像がない;;;



そして・・・
貼ってみました!!!!
20070723150035.jpg



成功!!!!


これで拡声器やら内緒やらいっぱいきましたwwww

4次転職より多かったです


ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye


秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/19-cc4022ab
