-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-13 01:29 | カテゴリ:リア
もう メイプルほっとんどやってないからブログ自体もほっとんど更新してません


前の記事で別れたとか言ってたけど
その後1週間後くらいにすぐ復縁しちゃいました


更新ないからって自殺とかはしてないからね!


ミクシーとかクルーズブログで一応更新はしております






写真ないなぁ 今度から写真はりまくろう





ああそうだそうだ


1ヶ月くらい前の地震のあったから貼ろう


1ヶ月前だけどね!




IMG_0779.png



これ よーくみると



IMG_0777.png



これ 橋ってかバイパスなんです 水に埋まったのはびっくり




今は水ひいて 普通に通れるんだけど
いまだに泥がちょっぴりあります






 ただこれだけです




秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/160-8fcccb89
