-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-04 00:50 | カテゴリ:メイプル
11月は強化がうまくいかないということがあったので 強化せず、


12月に強化を!!


今まで高級潜在を3枚つかって3枚とも闇だったが・・・!?


ろんたのびふぉー


これが!!





あふたー



初めての潜在成功!!!!!!! いやっふぉおおい

能力はカスだったんだけどね!






そして調子に乗って マントにも
まんと

成功!!



yubiwq.jpg


成功!!!



zensin.jpg


成功!!!!!!!!



3枚闇 4枚連続で成功して もうとびきりうれしい
エンガウに宿ってれば文句なかったんだけどね
 



エンガウは怖いのではりません

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/157-45ed544a
