-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-29 09:30 | カテゴリ:メイプル&リア
Maple100405_000728.jpg

※中身はまさくん




なんだか最近ずれてるドラコ

Maple100405_015733.jpg


Maple100404_143121.jpg







なんだか4月になってから 不運の連続がつづくんですけれども







Maple100405_143615.jpg


こんなことされるし



Maple100415_230137.jpg


邪魔がはいるし




Maple100422_215715.jpg


気づいたら消えるし





ああ あと、A8マントを740mで3日後取引で! ってことで買ったんですけれども

3日後:INしない
4日後:INしない
5日後:さっきまでINしてた と連絡
6日後:やっとINしてて 友チャで話かけてもシカト  目の前に言って取引しようと思ったら
卍「もうTSで売っちゃった」


・・・^o^



いっぱい書くことあるんですけども
これ以上書いたらなんかひがみみたいな目で見られるんで書きません















友達が200になる寸前 てんぱってたひなみさん


Maple100425_211734.jpg




秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/150-e49e4622
