-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-20 01:34 | カテゴリ:メイプル
サブで倍買ってたら こんなことが

Maple100318_230501.jpg

  




ってなわけで さけんだよ!!



Maple100318_231107.jpg


もう まわりの人はみんな200になってきてます・・・・





ぼくは悲しい。






んで、話がかわるけど サブは100Lvになりました
Maple100319_003259.jpg



2~3年前とくらべて、今はLV上げがすごい簡単って思ってきた

1日2~3LVペースであがってます


Maple100319_231205.jpg






あ、初心者さん このキャラD25で一応極キャラなんで、ランピはつけれないです
バッチですらホンテネクとってないんで、ホンテネクはとれない予定   だからグレイヴですよ!

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/144-0f2060d6
