-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-16 22:03 | カテゴリ:メイプル

Maple100312_153018.jpg


Maple100315_012832.jpg


この人はいつも・・・*//









Maple100312_014324.jpg


ちょっと、投げのLVが90になって、グレイヴつくりましたよ











Maple100315_000811.jpg


まさくんに 標準A+1のグレイヴつくってもらって、



30%2枚失敗  そして30%2枚成功で、 30%を4枚貼っても消えなかったグレイヴです

Maple100315_001721.jpg




んで、60%ペタペタでこんなもの。
Maple100315_003628.jpg









サブキャラはもうこれで完成ですね!







で、ちょっと今日は友達と僕の家で遊んだのですが、

PC勝手にいじらせたら、こんなファイルが・・・
doraemonおじさん


本当ふざけてる・・・

デスクトップがこんなになってた

MapleSS1.jpg







とまあ、僕は高校生活リア充してますよっと

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/143-c3f8b336
