-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-01 16:22 | カテゴリ:メイプル
Maple100128_213731.jpg


ぼのんさんおめでっとう^o^*







そしてぼのんさんの前だったら宿るかなと思い
いつもの用に強化

Maple100128_214225_20100201160952.jpg

・・・・・・!?!?!?!?


SSには無いんだけど、すでに30%1連品に 30 30成功



A108に
30%3連きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで、UG4なんで 60 60 60 60 貼ったら
× × ○ ○

と、なりまして


Maple100128_214656.jpg

こうなって^o^









成長の結果
S+1 +1 +0
D+2 +2 +1
A+2 +2 +1

というもの凄いっ 結果になりまして





Maple100129_000641.jpg


こんなものができてしまいました*/////









そしてハンマーをつかって


Maple100129_161841.jpg




さらに60%2連しました^o^*



Maple100129_163302.jpg



もう・・・・・エンガウにすごい運を使いました

A140目指すつもりでしたが、いままでの闇率に唖然として、130↑できればいいと思いましたが

136・・・・・・!!!


標準エンガウはA105なので、 標準+31

弓としては結構なくらい強いほど・・・だと思います


いつになるかわからないですが、60%書が90%に変換できるPアイテムがあるらしいですが・・

それを使えば140なんて作られるんだろうね。





というわけで 今回は自慢で終わりです(^o^*)

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/136-d855bb94
