-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-18 02:31 | カテゴリ:メイプル
去年のバトンを受け取った^^


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

バトンなんて回さない 自分だけでつかうのSA★

ごめんなさい 友達いません

【2】お名前?

おててバッチィ

【3】おいくつですか?

結構前のとり年

【4】ご職業は?

ふぁみれすのコックさん

【5】ご趣味は?

課金

【6】好きな異性のタイプは?

あっきーなみたいな人

【7】特技は?

プールのはじっこまで泳げる

【8】何か資格持ってますか?

学校で取らされたのがいっぱい

【9】悩み何かありますか

このままの生活でいいかなと悩んでいます

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

yes:とんこつラーメン 焼き肉 デミオムライス チャーハン 餃子 いくら 

no:とまと 魚類

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

聞かないでください

【12】今まで歳上と付きあったことある?

nai

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

行き先見なきゃ。

【14】好きな芸人は?

ゴー☆ジャス
小島よしお

【15】あなたを動物に例えるなら?

にわとり

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

元かのの絵

【17】カラオケでよく歌うのは?

大切なもの

【18】恋をするとどうなりますか?

たぶん 普段とかわりません

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信は父親  着信は彼女のモーニングコール

【20】何のシャンプー使ってる?

だヴ

【21】もし100万円貰ったらどうする?

今だったら80万くらい課金しそうだ。

【22】今日何件メール来た?

2・・・・・!?  2件!?!?

【23】貴方の好きな歌詞は?

この空の下

【24】結婚相手に求めるポイントは?

あいしあえばそれでいい

【25】今の着信音は?

世界の国からこんにちは

【26】今日の晩御飯は?

カレーうどん

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

なにかと口をはさむ

【28】オススメの映画は?

バイオハザード バトルロワイヤル

【29】回してきた人の印象。

いろいろ教えてくれてやさしいけど 最近ちゅうしょうばっか

【30】好きなお酒は?

鏡月とか氷結とか

【31】本当に酔った時どうなる?

この前友達の家でエアガン撃ちまくって 友達にエアガンとられて撃たれました

【32】最近読んだ本は?

らんま2ぶんの1

【33】初キスは?

初キスって親なんだけど。 それ以外で言ったら幼稚園 それ以外で言ったらこうこうせい

【34】好きな動物は?




【35】右利き?

そうです

【36】今一番欲しいものは?

お金
それ以外だったら商品券

旅行ペアチケットとかもほしい

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

春が好き
冬 自転車のれないから嫌い
でも春は虫でるから嫌い

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

土地買って家買いまくって家具揃えまくって食料揃えまくって めっちゃ立派なPC買って課金。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

プロゴルファー

【41】ジェンガは好きですか?

好き

【42】好きな果物は?

ぶどう いちご ももばななー

【43】一年前の今日、何してた?

思い出したくない

【44】じゃあ明日のご予定は?

学校で勉強して家帰ってメイプルだろうな・・・

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

ゴー☆ジャスのマネやりたい
まだがすかる!

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

腕組まれて
「ホテル行こっ!」

【47】このバトン長いと思います??

長くないバトンなんてないだろう

【48】かき氷のシロップは何派?

青いの

【49】駄菓子といえば?

10円のいか足

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ベランダないです ほしいです

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipodかなー どっちもよくわからないです

【52】マックですきなメニューは?

ベーコンレタスバーガーと月見バーガー

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

なにそれ・・
ヤクザ?

長澤まさみと沢尻エリカなら 長澤まさみのほうがいいです

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

なにそれ

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンイレブン せーこーまーと

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

クリムゾンのBGM・・・・・・
最近中毒です・・



え、終わり・・


以上中野バッチのばとんでした

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/133-1423c80d
