-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-08 02:04 | カテゴリ:メイプル
ニコニコにソロビシャス動画UPしました



やっぱりいろいろと批判されてる・・・orz
でも批判コメントが見たいからこのまま保存  Mです。


なんかタグに課金厨な中野バッチと書いてる  はい 認めます
お年玉を課金に使う中野バッチ        はい 認めます
4万課金(きのう)              はい 認めます さすがに4万とか無理だからげん玉でがんばりました きのうとか課金してません 2年前・・・・・^o^
意味不明な言葉を使う中野バッチ       はい 認めます 僕頭アレなんで。



やっぱり友達に批判する人いるんですねぇ 悲しい。

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/132-418d8fab
