-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-16 21:44 | カテゴリ:リア
今日もごく普通の一日でしたw

バッチは飽きたため、シャインを3次まで育ててますb

最近メイポも変わってきましたね・・・・

狩場など間違って横をした場合、ごめん スマソ など毎回一言謝って、笑って 別にいいよ~ って許してあげる普通の平和なメイポだったのに・・・・

今となってはマナーが悪すぎる・・・・。
横しても平然にch変えるし暴言は吐くわ・・・・・・・・。


相場も変わりまくりですねw
弓60%700kだったのが 今2m  
弓30%2mだったのが 今4m。。。。


4次の弓はそんなに強いものなのかな??
ブースターかけて3スロやった投げのほうが強いと思うけど。。。
それに4次斬りも強い




今日もSSあんまないなぁ;;

ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye



 



おまけ
20070716214439.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/13-7368bad6
