-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-31 02:07 | カテゴリ:メイプル
Maple091229_214608.jpg


まささんが結婚しました
Maple091229_215117.jpg


結婚するとかどういう意味かわかってるの・・・ はぁ*//

もう毎晩できるじゃないか はぁ*//Maple091229_214101.jpg




てなわけで次の話題('







Maple091230_234850.jpg

バッチが170LVになりました わーい!


だれも叫んでくれなかったけど、みんな祝ってくれました!



そのあと抽選で運よく(本当に運)Gイヤがあたり
Maple091230_235541_20091231020116.jpg


いょっしゃああああああああ!! ってなりました







そしてここ最近のエンガウの調子は







これは売れてしまい
Maple091222_235553.jpg



これはこじいに売って

Maple091223_000518.jpg


これは30%1発目で闇(8個目1発闇とかすごくない もうなえてきたおれかっこいい 乙

Maple091231_013503.jpg










これはもうチキンになって60%7連目指したら


Maple091222_223129.jpg


Maple091231_014105.jpg


7連中3連しかしなくて、もう売り物にならない状態になって
闇ったほうがマシじゃね?みたいな感じになりました



もう強化するときはほかの人に頼むしかないです

運が悪いとかの問題じゃなくなってきました

おれのIDの仕様なのかな   萎えてきた もう寝ます

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/129-0041aa90
