-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-24 01:39 | カテゴリ:メイプル
なんという 吹雪様が200LVになられた^o^

Maple091223_181301.jpg

最初はこの言葉から始まり

Maple091223_182252.jpg

きんたま的なこともあって、ついに!


Maple091223_182855.jpg


吹雪様200LVおめでとう*^o^



ごめんなさい 途中過程のSSはきんたまだけです ごめんなさい



Maple091223_184656.jpg


ぴんよさんいないけど  みんなで船旅して












Maple091223_190102.jpg



コダマもらっちゃいました ありがとう!


ごめんなさい SSこれしか撮ってないです・・・^^;;









Maple091223_203744.jpg



ぅさみんの・・・*//ッキャッキャ












Maple091222_000841.jpg

通りすがりの人に話しかけられて こんなことを言われた

お世辞でもなんでもいい  本当に嬉しかったです

もう すごく
嬉しいです!!!!!













秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/127-f1e34d02
