-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-21 02:13 | カテゴリ:メイプル
Maple091217_002502.jpg

アランというのが実装しましたね

地道に育ててます
Maple091217_011135.jpg




さて、アラン育成はめんどくさいので バッチでまだ明鏡止水買いました

吹雪様曰く、 「あなたのワキゲが好きだから!!!!!!!11」
と、いうとMBは成功するようです
で、やってみた
Maple091213_234819.jpg
はい成功しなかった


3枚目 失敗しちゃったお・・(^ω^;)





んで、りょうさん曰く
Maple091219_223141.jpg
商売する人間としては、こんな売り文句当たり前ですよね
成功するはずがない

Maple091219_223300.jpg

でも、30mだったものを、18mに激値下げしてくれて・・*//

貼ったら
Maple091219_223304.jpg

(´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(   ´)
(・   )
(ω・ )
(・ω・ )
(´・ω・)
(  ´・)
(   ´)
(・   )
(ω・ )
(・ω・ )
(´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(   ´)
(・   )
(ω・ )
(・ω・ )
(´・ω・)
( ´・ω)
(  ´・)
(   ´)
(・   )
(ω・ )
(・ω・ )
(´・ω・)ノ
 

成功wwwwwwwwwwwwwww




本当に成功した  りょうさんありがとう 今度から貴方を信じます*//キャッキャ

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/126-a5715401
