-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-13 02:16 | カテゴリ:メイプル
今回の題名はかっこいいです 厨臭くて


BGでバッチのLVがあがって
Maple091211_005841.jpg



明鏡止水30を24mという僕には相当なお金を払って買いました


そして・・
Maple091211_011450.jpg


MH30を1発で宿らせてくれて、40%の書を5連させてくれた神聖なる10chのガガ様の前で貼ろうと。
Maple091211_011450_20091213020052.jpg
↑ガガ様 (*//)キャー



で、
Maple091211_011453.jpg


なんで・・・ガガ様・・・なんで・・・







僕は過去を振り返ってみた
MH30が宿った時を

Maple091014_201944_20091213020855.jpg


↑ガガいなくね・・




ってことは ナオミ様が・・!!!!!!




ガガってUFOにつれさられるし・・疫病神だったんだね・・












で、結局明鏡止水はこのまま。
Maple091211_011829.jpg






はぁ・・






話変わるけど、釣り放置してて朝起きたらカワイコチャン達がぼくの周りに・・!!!!

Maple091212_085004.jpg
ガチでこうなってました うそじゃないよ★ほし










o-make!

Maple0004.jpg
Maple0005_20091213021549.jpg
Maple0009.jpg
Maple0003.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/125-131e3c71
