-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-23 01:56 | カテゴリ:メイプル
そろBGやりました

A68分 2回タヒ B79分 大親分37分 1回タヒ

でした

Maple091122_181204.jpg

これが

A
Maple091122_185105.jpg

B
Maple091122_201147.jpg

大親分
Maple091122_204951_20091123015211.jpg

おいしかったです。




で、お金がたまったので混沌貼り

Maple091123_014414.jpg

なにこれ 攻撃消えたんだけど

マジ酷い  なにかおれに恨みでもあるの?

リバース9個闇 そのうち7個が30%1発目で闇

簡単に考えたらジャンケンで7連続負けって感じ  おかしい


この前の混沌は+0+0+0 失敗  だとか。 なにこれ

んで、また混沌貼ったら結果がこれ。

INTとか上がってるくせに攻撃だけあがらない



ランダムっていうか おれのIDになにか恨みでもあるの? 運営者さん って感じですね

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/122-7b8a4af9
