-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-14 23:34 | カテゴリ:リア
今日はリアで祭りがありましたww
昼3:30~夜10:30までいましたwww

今日は楽しかったですb
他校の人に足を引っ掛けられたり、友達が店員を誘導している間にバナナチョコ3本くらいとるとか、祭り会場で花火やったり、10時頃道路のど真ん中で寝そべったりwww

まぁ犯罪混じりでしたけど楽しい祭りでしたw


明日はネカフェいくかな??w


メイポはとくに何もやってませんw

ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/12-305aafc1
