-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-15 03:11 | カテゴリ:メイプル
ぼくはBG(ボディーガード)をソロでたおした


!!!!

Maple091114_181237.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple091114_202106.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Maple091114_210149.jpg


みごとにクリア

BGA70分 Bふめい 大親分40分

とりあえず、合計4時間  Bを2倍中に倒したいくて、遅くするため SEかけないでBやってたから 
Bは2時間以上経過してます

とりま、経験値あんまり増えてないのは途中でお守りきれて それで死んだから。 30%くらい死んで減った   それなのに+25%くろい




おまけ

Maple091114_181613.jpg
かっくいい
Maple091114_181621.jpg

え、あごが首から足まで届いてるんだけど・・・ え?え?
Maple091114_185944.jpg
マシンガン撃つんだ かっくいい  
ところで後ろの影なに。



そう!そしてこじい 120+4次おめでとう!
SSないからこれだけ
これだけ見せてもわからないよね、うん

Maple091115_021803.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/119-39a22cee
