-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-09 18:32 | カテゴリ:メイプル
PC買いました

windows vista ノートPC買いました、メイポは快適に動きます

ジャクムもふつうに耐えれて、コネとHPさえあればホンテに行ける状態です サイコウ!





たーちんとまあれいで鍵を取りにがんばったけど
Maple091101_164321.jpg
無理だった、でない





Maple091101_220605.jpg
そしてバッチは160! 叫んでくれたみんなのSSは撮るのを忘れてた^o^

Maple091103_173008.jpg
ソロBGは、見事このあと死亡







暇だったから明鏡止水とろうかなと クエを開始
tyomusan.jpg

めいきょうしすい
無事に習得できた! なちょむさんありがとう!



そして、金があったんで、混沌を2枚購入
Maple091109_173303.jpg

Maple091108_145413.jpg


このあと見事に2枚とも失敗しました^o^





んで、エンガウ作り

上級ダイヤ 8mで購入 上級黒水晶 10mで購入 上級闇クリ 10mで購入
Maple091109_025707.jpg
それでつくってみると・・・?


Maple091109_025741.jpg
え、なにこれ 
 腐ってる・・



そして次の日
上級ダイヤ 8m 下級黒水晶800k 下級 dexあがるやつ800k
でつくったら、こんなにいいものができたー^^;
Maple091109_173303.jpg
Maple091109_173512.jpg

そして、攻撃140くらいの作りたかったから、30%貼り



Maple091109_173524.jpg
うれしい・・・ 1発成功
これは売ったら・・・・かなり高く  と思ったけど、ぼくは強さを求め もっかい貼ると



Maple091109_173544.jpg
kimo




おまけ 
へんなばぐ
Maple091107_114235.jpg


秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/117-4fa24d5e
