-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-20 00:26 | カテゴリ:メイプル
ただいまバッチは157LVです

今日はサク+名声2倍の合計4倍で BGをやりましたー
PTは、154聖 152投げ 157投げ 122石弓 157弓(ばっち) 170弓
あ、今日はSSないですよ
このパーティはキツイ・・・と思ったが、
他の人達が名声を使ってくれて、やる気がかなり湧いた!

で、25分ずつでA Bを倒し、11%と9%たまりましたー
そして170LVの弓さんと2人で大親分

大親分には30分ほどかかり、一気に18%もたまった

1 ということで1時間半で40%くらい(経験値4倍で

タイトルがタイトルなんで、比較すると
2 ビシャス2回やって15分7%

3 骨を1確ジェネで吸って30分20%

4 ジャクム4倍で40分10%

で、100%が2億 200mだから1%あたり2mで計算

・・・・普通にジェネ おいしいです

だから聖は成長はやいのかなー

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/115-364f20f5
