-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-11 22:16 | カテゴリ:リア
今日 てか今 宿泊研修真っ最中


入学して3日目だかで宿研なんて早過ぎだ(笑)

2泊3日  行ったところは中二の時に行ったところと全く同じ^^;




本当は、携帯を持ってきてはいけないんだが、もちろん持っていくに決まってる


ついでにwii持ってきました。



青春の高校時代! 校則を破るなんて普通でぇい


しかし・・・・・・ 元男子校ってことがあって女子が少ない。240人中20人ちょっとしかいない。



\(^o^)/オワタ ホモろう・・

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/106-5aeabd22
