-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-09 20:07 | カテゴリ:メイプル&リア
dfgghrthfghj

うほほほほほほほほっほおhh  

ついについについに!!  

SE20どろっぷううううううううううwwwwwwwww



んで、はりつく確立は70%・・・・・


みごと成功!!! さっそくあまってたSPを振りフリw
gertgergaer



でもSE30は失敗した~・・・ 安いからヨカタ(はぁと


SE20 相場は300mくらいかな? 現金で4000円くらいかな?(´・ω・`)

でもSE30は3mくらい!!! 安い!!! ドロポする敵増えたのかな?
これでワルメン行かなくてすむぜ・・・b



あと、 高校入学式だった。 あさって宿泊研修だわ...

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/105-57b8b68b
