-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-13 03:05 | カテゴリ:メイプル
今日は初めてBG戦をしましたww

BG戦をしてるときに、チャット⇒気絶⇒接触⇒死亡
っという感じに見事にコンボされました^^
リザはさっき使ったのでもう使えない;w;

で、そのときに指圧マスターsが暴風使ってるのを見たんですが、
暴風のスピードがすごく遅い!
ほかの人が暴風見ると遅く見えるんですね;;;もはや暴風じゃない

なので自分が使った暴風のSS
ぼうふう

うーん。。。
やっぱり静止画だと自分でも遅く見える;w;


今度からはBG戦はチャット全部きりますww

ではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/10-19603f1b
