-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-12 03:20 | カテゴリ:メイプル
ニコニコで動画批判されまくって

今度はyoutubeまで叩かれるようになってきた

1.jpg


動画の名前が釣りなんだからわかるだろうと言いました

すると
2.jpg

あの 火力は平均くらいだし ”自慢”というのが釣りなのに やっぱり重点的なことは見ないで他のことばかり叩いてくる
ニコニコ荒らした人と同一人物?




そんでもって、この動画も
1_20101012025453.jpg

この動画は、 モバゲーのメイプルのサークルで、
SDT+名声は4倍になるか? という質問があって、 ぼく 中野バッチが ”なる ”と答えました
運営に問い合わせしたのもあるし、絶対の自信で答えたのにもかかわらず やっぱりモバゲーでは



嘘だ   証拠あるんですよねー?   検証動画撮ってくれるんですよね?無駄ですけどね^^^^^^^^^  はやく動画あげろよ クリスタルイベントだから簡単だろ?^^ 戯言はいいからはやく動画UPしてよ 右上ちゃんと移してくださいよぉ~♪ SDTはイベントだから重複できない 運営でも言ってるだろ まずファミリーにイベント重複不可って書いてあるからねうん イベント中にファミリーは無意味 そろそろ草はやしていいですか これが本当だったら経験値8倍になる? なるはずがないよね♪



こんな批判 煽りばっかり。

運営に問い合わせてない ただの論理だけで勝手に言って 調べないでただ群れるだけ



だから、この動画を撮ってyoutubeにわざわざUPして、モバゲーにも直リンクではないが、リンクを貼った



そしたら今度は、批判してたやつらはみーんな黙って

今度はスルー

1人だけあやまってくれた。

あやまらなくてもいい ただ調べもしてないのに 調べてる人をみんなでよってたかっては頭おかしいと思うな





”直接運営に問い合わせしてみた”なんて言ったら今度は
そんなの自作できる
言われたよ。 とことん人を信じれない




つい最近 youtubeでかかれてたことは

2_20101012031014.jpg

だから、イベントと別扱いなんだって。



MapleSS4.jpg



もう経験値に例えてること自体、 真実知ってる人からしたら 論外




これが運営さんとのメール



6.jpg

自分の名前はふせてるよ 過去にもぐればあるけどね^o^




返信
7.jpg


これが真実










これにはちょっと笑っちゃったけどね

MapleSS0_20101012032721.jpg



運営はそんなこと一言も言ってない 書いてもいないのに  勝手に自分でできるようにするなよwwっていう









どうせ 批判ばっかしたいやつは、自分でたしかめもしないで
加工だ加工だ なにムキになってるの? だとかまた批判する

そして、完全に自分が言ってるのが間違いだと気づくと 黙る なかったことにする


youtubeのこの人だって どうせこんだけのこと書いておいて 結局逃げるんだと思う



どうして、おれと同じ若い人たちが
昭和生まれのあのなんていうの? 嫉妬深いっていうか嫌味大好きっていうか よくいるクソババアみたいな考えしかできないの?
どうして 本当どうして嫌味しか言えないんだ・・









やっぱり、有名な人のブログで紹介されないと この情報いつになっても批判されまくるんだろうか


せめて ドロップwikiに堂々と書いてたら すこしはこういう人たちも減ると思うんだけどなぁ
