-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-29 01:14 | カテゴリ:メイプル
最近 ふつうに楽しいです  平和ですね この世の中

そんな中1人の人のLVがあがりました
Maple091125_235732.jpg
やったああああ

そして
メトスが売れた
Maple091121_110057.jpg
さらにやったあ

そして 混沌を買い エリマキ強化

Maple091121_110823.jpg
これが









Maple091121_110844.jpg





こうなりました



もう11月ってのは。。。。

地獄のノーベンバーです













でも、地獄だと思った11月中にじゃんけん8連勝して、やっぱり運が悪いのはたまたまだと思ったら


Maple091124_224411.jpg


じゃんけん8連勝してやっともらえる勲章
Maple091129_232732.jpg










そして新しくでた勲章






Maple091129_232746.jpg
( °Д)


え?
え?なにこれ しかも習得するには70LVになるだけだって。




で、120の勲章は
Maple091129_232747.jpg










これ、120LVになるだけでタダで 楽にもらえます


言葉がでません!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんなにがんばってマブダチとったのに!!

11月の不幸 継続中・・






もういい 書くのやめる


おまけ
Maple091129_001649.jpg
Maple091128_002347.jpg
Maple091127_201801.jpg
