-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-30 01:14 | カテゴリ:メイプル&リア
クリスマスはどう過ごしましたか?
正月はどう過ごしますか?


例)
クリスマス:Xboxでゾンビと一緒に過ごしたゼ☆

正月:Xboxでゾンビと(ry
願い事:合格祈願 健康祈願 恋愛祈願(ぁ




で、おれが勝手に予想してみた


メロさん:メイプルだわ。

どーざー:詩音に萌え萌えだわ(古

しぃさん:どうせイチャイチャ

ポジさん:ポジは三股くらいしてそぅ

こじぃ:最近合わないから知らん。

まあく:同じく('A

もりぞさん:イチャイチャ×∞

クウラさん:・・・・プライベート話 聞いたことない・・・

ぶうた:忘れた

ぬこさん:思い出せそうで思い出せません

EXTさん(見てるのか?):来年も宜しく!


真田:自衛隊入ってイラク行って・・・゚д゚



っとまぁ 思い出せる限りの知り合いを書いてみた。
名前載ってない人すまん
あとおれを忘れてる人もいるかも知れないw


ではまた来年・・・(-ω-`)
