-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-14 23:35 | カテゴリ:Xbox360
今日は一日中ゲームやってました(笑)


宿泊研修の振替休日で学校は休みでしたー


友達と遊ぼうと思っても、他の学校だから皆学校行ってるwwwww


で、暇だからオンライン繋いでXboxを起動

グラセフでフリーモードで遊んでたら台湾の人から友達登録来ました(笑)


なんか日本が好きらしくて、ずっとローマ字で会話してました。



で、Xboxでは大量にある戦争ゲーム。



面白そうなのでグロい海外版のゲームを買ってしまいましたw



結構古いゲームなのにオンライン人いっぱいいて楽しかった(笑)
でも外国人ばっかりだから何喋ってるかわからないからボイスチャットできないのが欠点.;゚(ノ∀`)゚;.





とりま、 今日はゲーオタになりきった一日でした


ちょっとグロいから注意
20090414234038
20090414234028
