-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 23:27 | カテゴリ:音ゲー
20080604233214
ビートマニア


三段受かっちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ



でも、これは奇跡です。うん。


4曲目ラスト

2%で耐えました\(^o^)/



クリア率48%・・・

初めて見た。 逆に出すのがムズイwwwwwww

二段は56%、三段は48%

さぁ、いつまで マ グ レ が 続く?





さてさて

メイプルは、土曜日に暇があったらINします。
2008-05-26 20:06 | カテゴリ:音ゲー
今回はメイプルの話では無いですが、


音ゲー ビートマニアで二段受かりました~^^

ギリで合格です。 ちなみに一級と初段は受かりませんでした^^;;;;;


ボクの彼女は九段・・・・ 追いつきません.・゚(ノ∀`)゚・.
しかし、彼女の母親は四段
もう少しで追いつきそうですぉ



メイプルやっていて、このブログを見ていて、さらに音ゲーをやってる人はいるのかなぁ・・・



知っている人は知っている。知らない人は知らない日記でした。
