-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-09 22:40 | カテゴリ:メイプル


ベツにイメチェンというわけじゃないけれど

Maple110809_214701.jpg


あまりアバターつけてない中でいい感じに 良い格好




そういえばこのハートの位置さがったのかな


Maple100404_143121.jpg




これが前のハートの位置ね!












そうそう、
なんか公式にも書いていない不具合がありまして




まさか!




ぼくが第一発見者な の か!?


Maple110809_223403.jpg








初心者MAPにきちゃった^o^







やりかた~ というか不具合



①オルビスのギルド本部にいきます

②見学して なにもなかったな~ じゃあ帰りましょう(→のドア

③背景黒になってBANなのか!? と思いきや、いきなりここ


2011年8月9日



いや、とりあえず

徒歩で10分くらいかかっていったから
あともどりがめんどくさい



やってみたかったらやってみてne!




そういや彼女とまた別れました

前も別れたし やっぱり運がなかったのかなぁ

おれからふったけど やっぱ後悔

別れてから映画行こうって誘われた
でもまた好きになりそうだったから 遠慮しといた
本当ばかだなぁ また誘われたらあやまっておこ 復縁できるかな

秘密

トラックバックURL
→http://xnakanobattix.blog108.fc2.com/tb.php/164-bb68e0b8
