-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 00:20 | カテゴリ:メイプル
今日は朝からINして、夕方までずーっとメイプル

ひさびさにニートった!!



学校はいってないんじゃないんです


秋休みなんです^o^



Maple111004_145015.jpg






せづちべに 道場でパンダたおしてもらって!!!


すごくうれしい

せづちべ色々とありがとう!!






Maple111004_152524.jpg

ワルメンカードもげっと

2011-10-03 23:41 | カテゴリ:メイプル
今日もひさびさにメイプルログイン!


INしようとゲーム起動するたんびにパッチなんだなぁ


これがめんどくさい




ひさびさにログインして


よくわからない友達に話しかけられて



めっちゃ名前わからないから、ずっと悩んでたら


せづちべだった^o^



せづちべは面白い名前だったから覚えています。。




l.jpg

せづちべ、めっちゃやさしくしてくれて

ギルドにいれてくれた!!


コミュニティふえて、うれしいい





そんでもってみんなでルティクエとかいって


SSはないけど、とりあえずすんげー楽しかった


メイプルってこんなゲームだったんだね!



kj.jpg







ログでながれたすんげー武器




昔じゃ こんな強い武器なんて考えられないぜ・・





Maple111003_233053.jpg












魂の書を貼ると、あとあと強くなるらしいから貼って見た!




1枚45mを5枚で成功!!





リアル運悪いから、ネトゲで運よくなってきたよ!















コメント返信<初心者

今はそんなチートみたいのあるのかなla

2011-09-28 09:12 | カテゴリ:未分類

2011-08-09 22:40 | カテゴリ:メイプル


ベツにイメチェンというわけじゃないけれど

Maple110809_214701.jpg


あまりアバターつけてない中でいい感じに 良い格好




そういえばこのハートの位置さがったのかな


Maple100404_143121.jpg




これが前のハートの位置ね!












そうそう、
なんか公式にも書いていない不具合がありまして




まさか!




ぼくが第一発見者な の か!?


Maple110809_223403.jpg








初心者MAPにきちゃった^o^







やりかた~ というか不具合



①オルビスのギルド本部にいきます

②見学して なにもなかったな~ じゃあ帰りましょう(→のドア

③背景黒になってBANなのか!? と思いきや、いきなりここ


2011年8月9日



いや、とりあえず

徒歩で10分くらいかかっていったから
あともどりがめんどくさい



やってみたかったらやってみてne!



2011-06-19 00:38 | カテゴリ:リア
クルーズがfcと連携してたら ほぼ毎日更新なのに!



時のオカリナ3d買って1日でクリアした自慢!
